みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

160日&90日目

本日は美幸さんお迎え160日目!そして、かねなり君お迎え90日目でーす(≧∀≦)

恒例の体重測定を♡

美幸さん56.0g:(;゙゚'ω゚'): うっ、嘘でしょっっ……… 増えてるじゃないですかっっ!!

前回よりも2.3gも。。。

食事は変わらず抑え気味のはずなんですけど。。。

言っても50g台だから、いいのかもしれないけど、完全に尻尾よりも身体に貯まるタイプだね(。-∀-)

かねなり君は77.9g☆前回よりも+5.4g こちらは順調順調〜♪♪

太り過ぎてもいないし、綺麗に育っているとブリード元の小田レプさんにもお褒めいただきました(≧∀≦)めっちゃ嬉しい♪♪♪♪♪

目指せ100g(//∇//)\

そしてフォース氏の部屋着の上で、何気に初☆シーショットo(^▽^)o 一瞬ですけどね!かねなり君の完全無視で終わりましたけどね!笑

それにしても美幸さん。サイズ感こそ小さいけど、やっぱり太い。。。うぐぐ。。。

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村