みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

スッキリ!!

スッキリ脱げたようです☆かねなり君^ ^

満足そうなこの表情♡ かわぇぇえええ(//∇//)触りたぁい♡♡♡

けど、エイトは今福岡です(;ω;) 今週は出張が多い。

ただ今回は同行の課長のお陰でJALのさくらラウンジに入れましたー(≧∀≦)キャー(≧∀≦)

国内線なのでそこまで豪華絢爛ではないですが、保安検査場前のエアポートラウンジとはやっぱり違いますね。何事も経験です。

フォース氏が送ってくれた脱皮後かねなり君の全体写真 うん♪綺麗きれい^ ^

こちらは体重が減ったため、いったん一日置きご飯を解消し、今日から毎日ご飯に復活したギドラちゃん 美味しく食べて満足顔です。良かったね^ ^

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村