みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

間違え探し

エイトが家にいない間のレオパ 達の様子は、フォース氏が写真で送ってくれます(o^^o)

3日前の美幸さん 『今日はいただけるのかしら?』

2日前の美幸さん 『今日はいただけるのかしら?』

変わってないー(≧∀≦)

そして、そして、こちら今日の美幸さん 『今日はいただけるのかしら?』

おいーーー(≧∀≦)!! いつになったら変化するんだ美幸さん!笑笑

と思ったけど、ん?んん???

何か、日に日に目が離れていってませんか(⁰▿⁰)??早く実物に会いたいぞ♪

ということで本日、エイトは福岡から移動して仙台です☆

さすが東北!寒いです! けど、血筋は完全に東北人のエイト。何だか落ち着きます。

明日には東京帰ってレオパ 達に会える(≧∀≦) 今週もあと1日お仕事頑張るぞー!!!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村