みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

来た!!

作夜のこと、久々のお客様☆ マンションエントランス前にいつもの猫様2匹。

かねなりカラーのおデブちゃんと、真っ黒のおデブちゃん(笑)

最近見ないなーと思ってたので、寒い間はどこかヌクヌク秘密基地で快適に過ごしてたのでしょうか^ ^?

ここ数日、代わり映えのしない毎日……

楽しみなことや予定がないと、人生損してる気がしてすぐ凹んでしまうエイト^_^;

それもこれも、自分が風邪を長引かせてるから!!

何か、夜寝るときほど咳き込みませんか(´Д`)?何なんでしょう。お陰でトータル1〜2時間くらいしか眠れてない日々。

仕事から直で帰宅して、ご飯食べて横になるだけの生活ですW(>△<)Wヤダー

そんなこんなでモヤモヤしてたら、届きました!!! 来たーー(//∇//)\!!!!あえてのマンガ調(笑)

結構時間かかるかと気長に待つつもりでいたけど、想像以上に早くてびっくりー!嬉しいー♪

『なになに〜👀❓

かねなり君、いいのだよ、君は知らなくていいのだ。

週末に使おう♪楽しみー(≧∀≦)♡♡

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村