みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

お久しぶりです。美幸です。

7時ちょうどの〜あずさ1号で〜♪( ´θ`)

ただ今、松本に向かい中でーす!初☆あずさ乗車(厳密にはスーパーあずさ)(´∇`)

内装がオシャレ!素敵!グレーとネイビーが基調で落ち着いてるのプラス、扉が透明だったり、窓が大きかったりですごくスタイリッシュ☆

まだまだ都内を走行中ですが、この後の景色も楽しみー(≧∀≦)

都内の山手線界隈は6時半頃、久々にすっごい雨でしたよ☔️まさに嵐という表現がピッタリなくらい❗️

皆さんがお住いの地域はどうですか?通勤通学時にはスリップや落下物にお気をつけ下さいね☆

雨が降るとエイト、もちろん傘をさすんですが、足元やアウターがすぐビッチャビチャに濡れます。

今朝もパンツが裾から太腿半分くらいまで濡れ濡れで、アウターの腰回りは全濡れ……慌ててコンビニで買ったタオルで拭き拭きしました。

「こんなに濡れるのは私だけ?」と常々思っていますが、そんなこともないんでしょうね^_^;

すれ違う人みんな、殆ど濡れず涼しい顔して颯爽と歩いてるように見えて仕方がない(笑)

でも実際は皆さん同じくらい濡れてるんでしょうね>_<!てことは、エイトも周りから見れば涼しげに見えてるのかな(^o^)

昨夜は久々に美幸さんが積極的でした♡ 『あら、エイトさんこんばんは♡』

「あ♡美幸さん!こんばんは(//∇//)!」

『ごはんですわよね?美幸まってますわ♡』

「はい!ごはんです!今準備してますからね!少々お待ちください!」

体色といい、目のクリクリ具合といい、やっぱ美幸さん可愛ぇぇぇぇのぉぅぅぅ(´Д`)♡

『…………………早くして下さらない?』

「!!!!!はい!!!」

美幸さんは週末体重測定の予定なのですが、パッと見ダイエット成功してるんじゃないかと思います! 脇ぷにも小さくなってるような!??

そもそも体重を落としたい訳じゃないのです。顎や脇のたるみが気になってたので(エイト個人的にはワームの脂肪分が影響したと思ってる)、一旦それをスッキリと☆

ここからは、体重の増加は気にせず見た目で判断しながら、尻尾ブリンブリン身体シャープレオパ を目指していきますよ(^o^)/

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村