みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

リラックスの形

こんにちは!

いよいよ今年度も残すところ、今週1週間!という方も多いのではないでしょうか^ ^

エイトの勤務先は12月年度末の決算月なので、あまりバタバタ感はないですが……

それでも、来週には新入社員が入社してくる!ということで、刺激を受けて新たな気持ちにもなるものです( ´∀`)

昨夜は贅沢リラックスday♪ということで、初☆『悟空の気持ち』に行ってきました(≧∇≦)

悟空のきもち ~本流 頭ほぐし|極上無水のヘッドスパ専門店 |京都本店・東京 表参道店・大阪 心斎橋店 |眼精疲労解消

ここ、なっかなか予約取れないんですが、友人の力添えで♡

心地よい眠りとマッサージで、うっとりスッキリした後は、キンタンでしゃぶしゃぶをー(♡▽♡)

神戸牛サーロインのすきしゃぶや、タンしゃぶ、ざぶとんに、プラチナポークなどなど♪

きのこ大好きなエイトは、肉厚椎茸にも感動!

もう今日から1週間は自称バリキャリで、嵐の如く働く所存でございますよ!!!

大満足で帰宅のエイトを待っててくれたのは、水入れに顎乗せリラックスのギドラちゃん!

久々にノーマルアイをバッチリ見せてくれました^ ^

こちらは何をしてるのか、ちょっとよく分からないかねなり君(・_・;

ソファーでリラックス中なのか、何かに狙いを定めて集中してるのか、中途半端すぎて分かりません(笑)

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村