みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

大阪記②

大阪の夜〜

アクアスペースさんにおじゃましました(≧∀≦)

入り口からお店の奥まで真っ直ぐ通路1本。その通路の左右に水槽やケージが配置されている、いたってシンプルなつくりのお店です☆

九レプ出店直後ということで生体は少なめでしたが、良かったのはレオパが比較的広いケースで展示されていたこと。

数多く扱うために、レオパ1匹がギリギリ動けるくらいのお弁当箱みたいなケースで扱ってるところもある中、アクアスペースさんのレオパ達はのびのびしてました♪

あと何より、店員さんの雰囲気がいいです\(^-^)/

明るくフレンドリーに「いらっしゃいませー!!」「餌ですか〜^ ^?」とお声がけくださって、初めてでしたが居心地○でした。

フォース氏が送ってくれた昨日のギドちゃん 食後のお遊びタイムだそうです。

うん。ギド、最近ここお気に入りなんですよね。居心地良さがまるで感じられないのですが(笑)

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村