みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

大阪記③

エイトがもし今、就職活動中の学生だったら、面接では確実にこう答えます。

私の長所は思い切りの良い行動力です。そして、短所はツメの甘さです。と…………

オーナーズフィッシュさん行ってみましたが水曜定休でした(笑)

せっかくなので、近くを流れる淀川を見に行きましたが、雨だし薄暗かったです(笑)

何の収穫もなく本日のエイトの冒険は終了しました(^_^;)

ホテルの最寄駅から、ホテルまでの道が1番冒険なんですけどね。 来るたびにいつも思うんですが、コレ。 【安心・安全の街 ○○○○村】あちこちの電柱に取り付けられてる標語です。もう安全だなんて微塵も思えない(笑)

コオロギさんの冒険

友情出演 美幸さん

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村