みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

壁チョロメンバー?

エイト、発熱ダウン〜(T_T) 28℃設定の部屋が、寒くて寒くて仕方がない(笑)

一昨日夜から発熱で、でも昨日の仕事は絶対絶対休めなくて、解熱剤飲みつつ何とか1日やりきりました!

今日は夜まで徹底的に休みます!何もしない!!

てことで、朝食はフォース氏にオムライスをリクエストー!!

ダウンと言いつつも、昨夜はちょっとだけかねなりくんの部屋んぽしちゃいました^ 艸 ^

しばらくここでリラックスしてた♪

この時期はフローリングも冷たすぎなくていい感じ♪

で、ちょっと目を離したら姿が見えなくなって、あれれ?って探したら ドゥルルルルルルルルルル

バーン!!いたー(´∀`*)

うりゃっ!壁チョロ犯確保っっ!

レオパは地上性ヤモリって言っても、垂直に登っていくの結構好きですよね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村