みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

サプライズ☆

先日、我が家に郵便物が。

今の部屋に引っ越してから、友人知人に特に住所は連絡してないので、届くのはDMか自分で手配した通販ばかり📫

今回もまたDMかな?と思ったら何と!!!

ULTRAさんから!! カッチョイイ♪♪♪

デデデのブリーダーさんです☆

中にはメッセージと……………受け取ったことのある人だけのお楽しみです㊙️😁㊙️

細やかなサプラシ心遣いと、これぞプロ!というフォロー体制に感動しました^ ^

そんなULTRAさん出身のデデデは、相変わらず食への執着がすごい(笑)

ご飯に気づけば超覚醒状態で近づいて来ます👀

待ちきれず、友達の白いローランドゴリラをペロ〜ン♡

遂には踏み越えようとすらする(笑)

そんなムッチムチなお手手と、ポヨンポヨンのお腹でもまだ食べようとするんだね(≧∀≦)

それから昨日は後輩君から嬉しいサプライズが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

仕事帰り、久々にご飯行こうなんて言うもんだから何かと思えば、男一人では入りにくいけど、気になるお店があるとのこと。

なるほど!笑

これは確かに男一人では入りにくい(笑)

てか、私だって一人で入るには勇気がいるかも(^^;

ご飯食べて、デザート&ドリンク頼んで♡ 美味しかった〜♪♪大満足で、さー帰ろっっ!

って思ったら!!!サプラーイズ(≧∇≦)!!

いわゆるバースデイケーキってやつぅ♡ お店の電気が消えて、音楽が鳴って、私の前まで運ばれてきたもの♪

じゃ〜ん♡♡♡ か、か、か、か、かわいい〜😍😍😍

こんなん準備しててくれたなんて、嬉しいー😂😂😂

てか、アホかーーーー!!!!

こんなサプライズケーキあるなら、食後のデザート頼むの止めろやっっ(笑)(笑)(笑)

ある意味サプライズを超えるサプライズだったけど、人思いで男気のある後輩と一緒に働けて幸せ者ですヽ(´▽`)/

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村