みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

温浴効果

10日以上の便秘が続いて温浴をしたかねなり君とデデデ大王

デデデ大王は一晩経って、無事に大っきなんこー💩を披露してくれましたー✨

つい数分前にはなかったんこーが出現してるのに、何事も無かった様にダラける尻尾が可愛い❤︎

かねなり君は待ってるだけじゃ出そうも無かったので、運動効果狙いで強制部屋ンポ実施です!

予備のパネヒ&エイトの電気ブランケットも敷いて、暖め&運動を同時に!!

暫く部屋ンポして、今日は無理かな〜と諦めかけた矢先!!

タララタッタラ〜✨✨✨

すっごいの出た(//∇//)\!!

デカイ!エイトの指先第二関節くらいまであるサイズ!!

このサイズの尿酸とんこーが各2本!!

すごい(°▽°)!すごいぞかねなり君!何食わぬ顔して、このレベルの物をシレッと産出するなんて!

よりによってフォース氏の生活用品の上に^_^;ゴメン……

ちなみに、んこー産出後、かねなり君の体重は130g切っちゃいました(笑)

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村