みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

春眠暁を覚えず

今日は休養日として日がな一日お家でダラーッとしていたエイト。

単に花粉に晒されたくなかっただけですけど、お陰でかなり疲れが取れた!

大好きなみんなのこともじっくり観察できたし❤︎

それにしてもかねなりくん、ずーっと寝てる(笑)

レオパは夜行性だから日中は寝ているにしても、明け方も夕方も夜も、本当に寝過ぎ(笑)

『シェルターの上気持ちいいですー♨️』

『おしょと…に…出ましゅかねぇ。。zzz』

『み……ず…………ムニャムニャムニャ

『そろそろお散歩の時間ですか?』

『ボク、やっぱりいいですー・・・』

活発な姿も可愛いけど、安心してくったり寝てる姿も可愛いね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村