みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

真っ黒クロクロ

みなさんはレオパという存在を知ったきっかけ、興味を持ったきっかけは何でしたか?

エイトは、SNSで人気の『琥珀君』というラプターの男の子が、何かで紹介されていたのを見たのがきっかけだったと思います。

当時はラプターとかよりも、とにかくスパマク!

スパマク人気がすごかったと記憶しています。トレンパーさんのエピソードにも書いてあったし(日本人は何でそんなに白黒が好きなんだ!?って)

イベントに行っても、爬虫類ショップに行っても、必ず一角はスパマクが占拠している感じで。

あれはガッキーの影響だったのかな?

ただ、エイトは何故かスパマクには全く興味がなかったんですよね~σ^_^;

可愛いとは思ってましたよ?

けど、初レオパをお迎えしようと初イベントに参戦した時から、どうもスパマクには目が留まらなかった(笑)

ところが今年、想定外ながらスパマクのムニが生まれて思った。

かかかか可愛い(//∇//)\ !!!何だか想像以上に可愛いのです。 何だろう?この可愛さはどこから来るんだろう?大きくて黒々としたこのフルアイがポイントなのだろうか?

いや、違う。だって、大きなフルアイって他にもあるけど…… ほら、そんなに可愛くない

国民的アニメのイケメン枠だって エイトもともとこのキャラ見た目に違和感あって苦手で……マサオ君いいよね。

ついでに口の中までフルフルにしちゃう 「……………」

スパマクには何かがある!!!!ただ単純にフルアイなだけでない何かが。

目が少し大きいのかな?白い口元が笑顔に見えるのかな?

何かは分からんが、は~♡とにかく可愛い♡ 脱皮待ち〜

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村