みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

70日目&彼女の部屋んぽ

本日はギドラお迎えから70日目!

体重は〜☆ あ、あれ!!?増えてる。

前回から3.3g増の49.2gです。

ご飯頻度を1日置きにしたけど、まだ成長は続くようです(o^^o)

ギドはすごく小顔。上の写真はシュッとして見えるけど、胴回りはかなりしっかり!

頭と身体のバランス的には大きくなる時期はさすがに過ぎたのかなぁとは思いますが、脇ぷにができてる訳ではないのでもうちょっと重くなっても全然OK!

体型を維持しつつ、骨太&ぶりん尻尾で55〜60gくらいまでいってくれたら最高かな♪

こちら、一昨日のギド。食べるの大好き! 『エイトしゃん、今日はご飯の日でしゅよ』

「そうだね(´꒳`)レオパゲル冷蔵庫から出したばかりだから、もう少し待ってね♡」

『待ってましゅね』『…………。』『お腹すいたでしゅ………』

「(o^^o)(o^^o)(o^^o)」

『エイトしゃん!まだですか!ニコニコ見てないで早くしてくだしゃい!』

「笑!分かった分かった!ご飯にするからお行儀よく座ってねー(o^^o)」

『分かりました!ギド、ちゃんと座って食べるでしゅ!』

笑笑笑!♡♡♡

さてさて、そんな可愛いギドの親友バリッチ☆

彼女は基本的にフリーダムです( ´∀`) 部屋の中で自由にしています\(^o^)/

今日はどこで何してるかなぁって考えると、お家に帰るのが楽しみ♪

白くてホワホワで癒される〜(´∇`)

エイト昨日から東海地方に出張中です☆ 早く帰って癒されたいー!!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村