みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

受け身のギドラ

ギドちゃんはCB個体。だから外の世界は知らない。

ギドちゃんはCB個体。だからご飯は誰かがくれると思ってる。ピンセットで目の前に差し出してくれると思ってる。

エイトは加減が分からない。だから、掴む力が弱すぎてフタコを逃す時がある。

ギドちゃんはノーマルアイ。だからご飯をスカることはない。確実に喰らいつく。

ギドちゃんはノーマルアイ。だから目の前のピンセットにフタコがないことは分かってる。エイトが逃したこと分かってる。

ギドちゃんはCBノーマルアイ個体。だから、自分のお部屋の中をフタコが歩いてること分かってる。ちょっと動いて狙いを定めれば、食べれること分かってる。。でも食べない。。。

だって目の前に差し出されてないから!!!!

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

で、ギドラ抱卵疑惑を払拭しきれてないエイトは、カルシウムをギドラのお部屋に置いておくことにしました。 何かが入ってくるなぁって、カルシウム入れを凝視してますよ。ギドラちゃん。

何だか急激に期待の眼差しになりました( ゚д゚)

ギドには器で置き餌とかしたことないし、何だと思ってるんだろう??

ぺろん♡じゃ、ありませーーーん\\\٩(๑`^´๑)۶////

食べ物かと思ってるなら自分で見にいきなさーい!

どごまでも受け身なギドなのでした(笑)

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村