みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

2019年(=・(⚫︎⚫︎)・=)ブヒブヒ

新年明けましておめでとうございますo(^▽^)o!!

昨年ブログを通じてお世話になった方々、表立った絡みはないもののいつも見守って下さっている皆様、本年も何卒よろしくお願い申しあげます☆

晦日に真っ白しろになっていたデデデ大王は無事に年を越える前にピカピカになった模様です^ ^

模様です、っていうのはエイトはまだ実際には見ていないから。

晦日から実家に帰ってのんびりしてました♪今夜お家に戻って可愛いヤモリ〜ズに新年のご挨拶です❤︎

実家ではほんっっっっっっとに、何もしなかった!!!!!マジで人をぐうたらにしてしまう妖怪が住んでるとしか思えない!笑(いやいや、お手伝いしろよって話なんだけど>3<)

人間らしく動いたのは初詣、厄払い、ペット霊園へお参り、地元の友達とのランチ……くらい?

他は寝るか食べるかTVか寝るか!笑

お父さんお母さんありがとーーー!!!

きっとエイトと同様、ぐうたらし過ぎてヤバイ!って思ってる人もいると思うので、そんな方のためにエイトからプレゼント❤︎

ちょっと前にフラッと立ち寄ったプーさん展に展示されていた間違い探し(・∀・)! ※撮影OKの展示でした

仕事始めの前に頭のウォーミングアップをしてくださいな♪

上と下の絵に異なるところが3つあるよっと(^-^)※絵全体の歪みは撮影が下手っぴなだけなのでカウントしないでくださいね

2問目ー♪♪

それでは皆様!2019年を健康で実りある1年にしていきましょう(^O^☆♪

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村