みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

お皿から食べたー(≧∀≦)

おはようございます!エイトです^ ^

 

昨日は、エイト帰宅時、美幸さんが顔を出していたのでミルワームをお皿であげてみました。

 

前回フタコとミルワームを食べてから中1日しか経ってないから、そもそも食べないかもしれなかったけど、ひとまず挑戦です☆

 

 

 f:id:yamorimiyuki:20171028092249j:image

うおっ!見てる見てる〜♪

けど動かない。

 

この位置だと分かっていても、身を乗り出して獲りに行きにくいかなと思い、手前のカルシウム皿をどかして、ミルワーム達をそこに設置です。

 

 

f:id:yamorimiyuki:20171028092513j:image

ほら、うにょうにょちゃんだぞ〜♡

 

 

f:id:yamorimiyuki:20171028092632j:image

美味しいだろぅ♪その子達がお皿の中にいるぞ〜♡

 

 

f:id:yamorimiyuki:20171028092610j:image

来た来た(´艸`)

貴婦人様、出ていらっしゃいました。

 

 

f:id:yamorimiyuki:20171028092819j:image

ロックオ〜ン☆★

 

写真は撮れなかったけど、この後シュバッッとお皿の中のミルワームを召し上がっておりました。

 

やった〜*(^o^)/*

 これでおやつのミルワームは、美幸の好きな時に美幸のペースで食べれるようになるよ♪♪

f:id:yamorimiyuki:20171028093031j:imageドヤッ♡