みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

突破!

みゆきさん遂に!50g突破しましたー(*≧∀≦*)

f:id:yamorimiyuki:20171028204130j:image

て言っても、んこーが出る前の状態なので、その分も間違いなく含まれてるのですが。

 

小数点以下が計測できないけど、表示は51gと52gを行ったり来たり。

 

てことは、限りなく52gに近いってことでしょー(^O^)!?

 

んこーの分を差し引いても50g台は行ったかな♪♪

 

ちなみに現在の美幸のフォルムはこんな感じ^ ^

f:id:yamorimiyuki:20171028204815j:image

f:id:yamorimiyuki:20171028204827j:image

小振りな気はしますが、お腹や尻尾がぷっくりしていていい感じです♪♪

 

ダイナマイト脇プニボディだしねー(´∀`=)