みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

20日目!

昨夜に引き続き…… 本日はギドラちゃんお迎え20日目♪

ギドラちゃん、エイト家の中で一番の餌食い&快便の健康優良児です^ ^

それから、単純&真っ直ぐでちょいとおバカな可愛さNo.1でもあります(≧∀≦)

何も考えていないとゆうか、本能のままというか(笑)

そんなギドラの1日はこんな感じ。

寝る!→食べる!→出す!→寝るーー!!笑笑

★考えてないポイントいち★何でも食べる

出された物何でも食べます。 冷凍・活き餌・人工餌お構いなし! 初めてだろうが確認せずにバクーーッッと行きます! ピンセットからだろうが、置き餌だろうが問題ではありまへん。エイトの指だって食べちゃいます^ ^

★考えてないポイントに★寝続ける

寝始めてから時間が経つと、いつの間にか手足を伸ばしてだらりん寝になってます。 電気点けても振動あっても起きませ〜ん。

目覚めて頭を上げたと思っても、手足はダラリンのまま。 おーい!首から下、動かし忘れてるぞー(笑)

★考えてないポイントさん★そもそも考える気がない

もう何っっっ回も開けて、ご飯あげて、閉めてるレプタイルズボックスの蓋。ギドは全く覚えない。毎回閉める時にビクーーーッッッてなってる(笑) 気になるなら覚えようよ(^^;)

こちらがストップかけないと食べ続けるギドラちゃん。 お腹パンパンすぎて、頭と身体のサイズバランスが可笑しくなってるよ(笑)決して小顔な訳じゃありません(≧∀≦) 『ギドそれも食べるでしゅ』

そうだね^ ^ギドはまだまだ食べるけど、明日にしようね♪

おやすみギド☆☆

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村