みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

120日目&50日目

🎅🥂メリークリスマス🎄🎁&美幸ちゃんお迎え120日目&かねなり君お迎え50日目ー(≧∀≦)

まずは美幸さんの体重測定💡

なぬっっ👀⁉️ な、何で⁉️⁉️

美幸さんのご飯、ガッツリ減らしてるのに現状維持どころか1gちょっと増えちゃってます💦 秤の数値は53と54を交互に表示してた

まぁ、食べてはないけど、出してもいないもんね😞 要するに代謝が低い状態ってことだ。 ヒトのポッチャリ要因と一緒だな。

んで、エイトのDIYついでに、使いかけの材料で即興の美幸さん運動場です(≧∀≦)

美幸さん喜んではいないだろうけど、なかなかいい感じ♪ ハムスター用とかで売ってる部屋ンポサークル買ってみようかな(´ω`)

見てください、この脇ぷに。 見えますかー?

ヤバヤバー( ;´Д`)

心を鬼にして強制運動&食事制限続けなければ。

一方、かねなり君は今日でハッチからちょうど5ヶ月目でーす(≧∀≦)

体重は60〜61g!10日で約4g増ですね。

お顔の写真は撮れませんでしたが、全体的になかなかのフォルムです♪

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村