みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

その頃住民は

ギドが脱皮を頑張っているまさにその時、レオパレス隣の住民は…………

こんなんでした。

これ、シェルターに登る途中とかではなくて、どうやらこれで完成形らしいです(笑)

ずっとこの状態でいました^ ^全くもって意図が理解できませんwww

一方、レオパレス階下の住民は……… 唐突にリフォームされて戸惑ってます^ ^

かねなりくん大きくなって、お気に入りのお立ち台からはみ出るようになったのと、最近毎日キチペをホリホリしてるので、ソイル入りのタッパーを設置してみました。

見た目は度外視で(^^;

これならお立ち台としても広々スペースだし、散らかすことなくホリホリできます。

ソイルの総入れ替えも簡単だからメンテナンスにも問題なし♪

早速ホリホリしてくれました( ^ω^ )

満足気なこの表情(°▽°)☆

そして今朝はソイルの上で熟睡してました(≧∀≦) 思い切ってホリホリシェルター設置して良かったー\(^o^)/

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村