みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

後輩ご飯会

今日は後輩が腕を振るってくれるご飯会 第二弾♪

ここら2〜3年で自炊をするようになった男の子です^ ^

こんなメニュー表まで用意されてた!スゴっっ!!

何種類か自前のスパイスまで持ってきてて、偉いなぁ(о´∀`о)

ここのキッチンは4口コンロです🔥後輩のご自宅は1口らしいので、調理か進む進むと本人も楽しそう♪

暖炉だってあるよ!(使ったことないけど笑)

メインはカレーです🍛

おつまみも何種類もガッツリ!さすが男料理!

こっそり出てきた裏メニュー、蜂の子ごはん。 この類は得意分野ですよ!見た目とは裏腹にほんっとに美味しかった!しかも何気に、他のどの料理よりも一番原価が高かったりするwww

ちなみにエイトはお料理苦手なので、野菜を切るくらいのお手伝いしかしません(≧3≦)

あとは喋って飲んで、楽しむ専門!

お片づけはみんなで協力して、来た時よりも美しく!!

ワイワイ楽しい夕食でした(#^.^#)

ギドちゃんも蜂の子食べたかった〜?

甘辛く煮てあったから、持って帰ってきてあげられなかったよ〜 明日美味しいごはんいっぱい食べようね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村