みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

理想的☆

ここ最近のダニーは、環境にだいぶ慣れてきたのか、植木鉢ポトスの根元から離れて、前面の枝にまで出てくるようになった。 相変わらずの深緑色。

二世と色が全然違う(笑)

この前は急接近してた。ダニー、大きくなったなぁ。

一度だけ、理想的なポジショニングを披露してくれたことも。

分かりますかね?ダニーはまっくろくろすけの上、二世はネコバスの上にいます^ ^

エイトの中でソバネコは完全にジブリのイメージなので、トトロ関連のフィギュアが置いてあるのです!

これでゲコゲコ鳴き声も聞かせてくれたら、完璧なんだけどなあ(^。^)

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村