みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

この勢いで

ここ数日、かねなり君の食欲が急上昇してる。。。 今までの倍以上食べる(° °)

て言っても今までが平均2〜3匹だったから、これくらいが普通なのかな??

どうであれ、増えてるのは事実。何故だろう??

ケージ内温度を上げた訳ではないし、むしろ世の中的には東京は記録的寒波到来中。今日も雪降ってるし❄️

まぁ、食べるのはいいことなので、素直に調子に乗っちゃいます!笑 このまま勢いにのって、かねなり君にもレオパゲルをば( ´艸`)

暗がりの連写で画質が粗い(´・ω・)

『それ、ぼくのごはん?♪♪』

『いただきま〜す♪』あーーーーん☆

ギドラのバクーーッッて感じと違って、何か品がある(笑)

レオパゲル、お気に召したようで、2つ目は臨戦態勢です( ´艸`) 『それもね、くれるよね♪』

『はやくはやく〜♪♪』

この見入り加減(笑)

かねなり君は通常、ちんまりお目々なので、これでもかなり見開いてます>3<

無事に4かけ?4絞り?食べてくれて、満足したようです^ - ^ 『美味しかったよー♡』

パツパツのお腹がかわええなぁ(//∇//)\

ギドラもかねなりも、こんなに食べてくれちゃうと、実は美幸もバクバク食べるんじゃないかと内心期待してしまいます♪

またまた勢いに乗って、今夜美幸さんにもあげてみよっかなぁ♪

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村